So-net無料ブログ作成

そんなに怒るなよ。

 2016年の夏季オリンピック開催地決定をめぐって東京・石原都知事が選考には「政治的な動きがあった」などと発言したことについて、ブラジルのオリンピック連盟が、国際オリンピック委員会(=IOC)に抗議文を提出することがわかった。
 2日に行われたIOC委員による投票で、2016年のオリンピック開催地はブラジル・リオデジャネイロに決定している。選考に落ちた石原都知事は、帰国後の会見で「目に見えない政治的な動きがある」などと発言していた。
 この発言に対し、ブラジルのオリンピック連盟は「IOCのルールを尊重していない」として、8日、IOCに抗議文を提出するという。石原知事の発言はリオデジャネイロの新聞にも取り上げられていて、波紋が広がっている。


見えない政治的な動きがブリクス諸国を発展させようとしてる国際金融家だっつうの。
それを現場に行って感じ取ったんだよこの爺さんは。

北京の次はブラジルかロシアかインドだなと思ってりゃどんぴしゃ。
次はあまりにもあからさまにならないように一、二カ国間を空けてから
インドか、ロシアが選ばれるなwwwただ、モスクワでオリンピックあったから
次はインドが狙い目だな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。