So-net無料ブログ作成

セックスフレンド?

2009年5月26日、人気歌手で俳優のアーロン・クォック(郭富城)がウォッチブランド「Longines」の発表会に登場。愛再燃の噂のある藤原紀香について語った。香港文匯報が伝えた。

2000 年の香港映画「SPY_N」で共演した当時、藤原紀香との熱愛が伝えられたアーロン。今月初旬、離婚後はじめて香港を訪れた紀香とディナーを共にする姿が見られ、“愛再燃”も伝えられている。これについて聞かれたアーロンは、「“再燃”って言うけど、交際を認めたこともないましてや、セックスフレンドという噂は心外だ。」と苦笑。紀香との交流について、「友人として、一緒に食事をするのは当たり前」と話していた。

紀香とのディナーについて語ったアーロンによると、話題の中心は仕事で、離婚については「友人同士でそんな話はできない」とのこと。また今年2月、紀香の誘いで主演ミュージカルを鑑賞するため日本へ行ったと自ら暴露した。
来年にはミュージカルを自らプロデュースしたいと話すアーロンだが、ヒロインに紀香を迎えるか聞かれると、「第一条件は北京語と広東語ができること」と、可能性を否定している。


まあ、否定されてるとは言え、ノリカも国際人になったな・・・
陣内じゃ収まらなくなったから、離婚したのではないか?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。